FC2ブログ

神戸 デリヘル 神戸ファッションギャラリーのブログ

デリヘル 神戸 「神戸ファッションギャラリー」の店舗ブログ。 ブログだけのお得な割引情報や、女の子の情報を更新していきますので、要CHECKですよ!

2017
04 /
27

ゴールデンウィークも女の子と楽しく遊びましょ!

昨夜振っていた春の雨もおちついて、今日は過ごしやすい気温となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、神戸ファッションギャラリーです。
今週末からゴールデンウィークが始まりますが、無事連休となる企業ではどのくらいの長さになるのでしょうか。

お子様が居るご家庭ではドライブに行かれる方もいるのでしょう。車内での子供の熱中症事故は真夏よりもこの時期に発生する傾向があるとニュースでお知らせしていたので、子供を車内に残す際は気をつけてください
休みだけで何も予定のないお兄様方には是非当店のご利用をおすすめ致しますが、家やホテルにこもってばかりもいられないという方は万博記念公園に行かれると面白いかもしれませんよ!(いきたい!)

「第三回 カレーエキスポ」
ttp://www.curryexpo.com/

GW期間中の4月29.30日と5月4~7日間で開催されている大阪のカレー店を中心にしたカレーの祭典だそうです!同時開催ではスイーツやパン博・コーヒー店の出店もあるそうなので美味しいものが好きな方は是非足を運んでみてください

お腹が満ちたところで、こちらの女の子をご紹介させて貰います!

アンジュ


長身だけど華やかで愛らしく、雑誌から抜けだしてきたようなアンジュさんの入店です!
女の子らしい癒し系の性格とシャンプーの爽やかな香り…それだけでも男性ならばムラムラしてしまいそうになりますが、エッチなことが大好きな彼女はまさにパーフェクト!
顔よし、スタイルよし、感度よしのエッチな女の子なんて滅多におりません!現役モデルのアンジュさんを貴方のお好きな色に染め、二人だけの秘密の楽園を心ゆくまでご堪能下さい!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017
04 /
20

当店の女の子と楽しい春を満喫しましょ

天気の急変が多く、過ごしやすい日には遠い天気がつづいております。こんばんは、神戸ファッションギャラリーです

上着の着脱である程度の体温調節が出来る春秋が本当に好きなんですが、では夏と冬では、皆様はどちらがお好きですか?
ちなみに僕は冬なら女の子と温める口実になるので好きです
夏はどうしても暑すぎても脱げなくなりますからね。裸で居れるのは1人でいるときとエッチしてる時ですから。外だと捕まってしまいますし!

さて、夏ではありませんが、高温の中に入って卵を温めていた人などが海外でいるそうです。

「「めんどり人間」 ついに卵かえす、3週間温め続け」
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000009-jij_afp-int

美術館の展示として卵を温める為のガラスケースに入ってらした方、入った直後にもニュースになっていたので少し気になっていたのですが、無事(?)10個のうち1つが孵ったそうです。このガラスケースの中がまた大変な環境で37度の気温の中、シーツをかぶり卵の上に座って温め続け、休憩はなんと24時間毎に30分のみ。それもガラスケースの中でだったそうです。
さらに未だ9個は孵っていないため、ガラスケースからはまだ出られないそう。
あとの9個がどのくらいで孵るのかわかりませんが、頑張ってほしいですね

そんな何日間も同じ場所に性欲も発散できずに居るなんて常人には少し難しいので、今日も女の子呼んで発散しましょう!

ありさ


現役ママモデルの『アリサ』さん!子持ちとは思えない抜群のスタイルです。
写真では伝わらない彼女の胸の感触は、言葉でも表現できません。入店初日からお店の女の子のお姉さん的存在になりつつありますが、男性の前ではガッツリ甘えん坊なんです。
そのギャップの激しさも彼女の魅力の一つです。経験豊富な彼女のプレイはどんな方にも対応できるのでオススメです。

2017
04 /
06

やっと春らしい陽気になったと思ったら、雨で花が散ってしまう心配がでてきた4月2週目の週末になりそうです。
こんにちは、神戸ファッションギャラリーです。
仕事や私事で花見を予定されているかたは、天気予報のチェックを怠らないようにして、万全の準備を整えてくださいね。

また、遅くなりましたが新社会人の皆様おめでとうございます。どんなお仕事にせよストレスはつきものなので、無理せず頑張ってください。仕事を辞める程ではないけど吐き出したいな、と思いましたら、是非当店の女の子をお呼び頂いてスッキリしてください。あ、暴力は受け付けませんのであしからず。

花見もそうですが、新入社員の歓迎会なども今月は多いのかと思います歓迎してくれるのは有難いけど、お酒に弱いのに無理にのまされてしまう。
という方は、一度アルコール体質を調べてみてはいかがでしょうか。

「酒に強い?全く飲めない? アルコール体質調べます 兵庫」
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000056-san-l28


これで調べられるのは体質的なものなので、好き嫌いがある場合はどうしようもないのが欠点ですかね。むしろ嫌いだけど飲めるからと飲まされることになりそうな…。
ただ、これにより飲めない人が無理にのまされて結果残念な事になる可能性が減るのであれば、どんどん広まって行ってほしいと思います。

お酒飲めない人は女の子と騒ぎましょう~


ユリカ


本日ご紹介する「ユリカ」さんは整った顔立ちにクールな眼差しは男性を簡単には寄せ付けない高貴なオーラさえ放っていますが、そんな高嶺の花的ことは全然なく、初対面の私にも優しく微笑みかけてくれて楽しくおしゃべりできました。
モデルの経験があるのも頷ける抜群のスタイルの持ち主です。こんなセクシーなお姉さまのブラチラを目の当たりにした日には鼻血が止まらないこと必至ですよ!

2017
03 /
30

女の子にリラックスさせてもらいましょ♪

 すごしやすい昼の日差しの中でたまにはのんびりしたい神戸ファッションギャラリーです!こんばんは。
 実際は仕事場の中に要る事がおおいですが、皆様はピクニックなどのご予定は立てられているのでしょうか。
最近は花粉もひどくなってきているので、行きたくても行けない人が増えているのかもしれませんね。

 イきたくてもイけない、といえば女の子遊びなのかもしれませんが以前はこういう遊びを仕切っていたのは夜の方(というか…ようするにヤのつく方)だったそうですが、法整備により現在はお店を営業しているところは一般の人ですね。勿論当店もきちんと届出を出している新風営法届出許可店です。
 なんてことを書いたのは本日が「マフィアの日」というそうで。何故また今日なのかと言うと名前の由来となったシチリアの晩鐘事件があったからだそうなんですね。
 と言ってもこの時の合言葉となったことばは割と信憑性が薄いそうですが…。そういう説がある、ということだけ覚えてみてはいかがでしょうか。


たいが



いやらしい手つきから繰り出される多彩なフィニッシュが、男性を虜にし続けている「たいが」さんです。彼女のプレイは、心地の良い恋人プレイで年下男性を魅了するというテーマが基本ですので、弄びながらも献身的なタッチで、全身をリラックスさせてくれます。そして、容姿はモデル級の色白巨乳スレンダー美人。見つめられるだけで、彼女の瞳とお口にすべてが吸い込まれてしまいそうです。あなたを待っているフィニッシュの瞬間は、どんな官能で包まれるのでしょうか?



2017
03 /
23

女の子と気持ちよくなりたい季節ですね

もうすぐお花見の時期ですね!こんばんは、神戸ファッションギャラリーです。前回の記事で大阪近辺の開花予想は4月1日と言っていましたが、東京では数日早く開花宣言がされたようなので、大阪でも早くなるかもしれないのかなと思っている次第です

花より団子とは言っても、花見を計画されている方は自分たちが見に行くときに咲いているか不安でしょうが、こればかりは自然現象なのでどうにもならないです
これを気に友人や家族と遠出を予定されている方もいるでしょうから、花粉情報とともに桜予想は注視しておいてはいかがでしょうか。

花見に遠出する方も、近場で行う方もいらっしゃるでしょう。大阪方面でデートされる方は、帰りにパンケーキ店などに行かれては恋人も喜ばれるのではないでしょうか


ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00021837-lmaga-l27

僕もお店の女の子と行ってみたいなーと思いますが、みんな私生活が忙しそうでね…涙
恋人が出来たら行ってみたいと思います。ええ、出来たら…。


リリシア


色白の肌から覗く足や谷間がとってもセクシーな「リリシア」ちゃん!
いつもニッコリ笑って周りの空気を癒しに変えてしまうオーラを持っている貴重な女の子です。おまけに文句なしのメリハリボディー!リリシアちゃんの裸を目にすれば、男性陣の心臓は壊れそうなほどドキドキしてしまいます。
甘いミルクのような香りがするスベッスベの美肌を感じれば虜になってしまう男性が多数いらっしゃるかと思いますので、ご予約はお早めにされることを強くお勧め致します!


 | ホーム |  »

プロフィール

神戸FG

Author:神戸FG
うみの唇に見惚れちゃった貴方に、極上リップでご奉仕させて頂きますよ♪是非一度、うみの極上リップを堪能して下さいね☆

神戸ファッションギャラリー




ご予約はこちら

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (622)
割引情報 (8)
新着情報 (10)
エロス (2)
いまスグ娘♥ (10)
出勤情報 (3)
つぶやき (14)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR